病院名変更のお知らせ

   

令和5年9月5日

当院は令和5年11月1日に下記の通り病院名を変更いたします。

新しい病院名

那須北病院(なすきたびょういん)

新病院ロゴマーク

那須北病院ロゴ

※職員や病院の体制等に変更はございません。
※現在お使いの診察券(旧病院名のもの)はそのままご利用できます。

病院名変更の理由・目的

  1. 脳神経外科の専門病院であり続けます

    当院はこれまで脳神経外科の専門病院として地域貢献に励んでまいりました。その機能につきましてはこれからも維持し続ける所存でございます。

  2. 内科系診療の充実を進めます

    地域の高齢率は今後も高くなり、内科系(発熱、肺炎、消化器症状など)の地域の需要が高まることが予想されております。そういった地域に必要な医療を提供できる体制を構築してまいります。

  3. 充実したリハビリテーション医療を提供いたします

    入院された患者様が、病院からご自宅や施設などへ戻る際のサポートをいたします。脳血管疾患、整形外科疾患、手術後の回復など、幅広いリハビリテーションを提供いたします。

当院は脳神経外科専門病院でありながら、内科系、リハビリテーションなど幅広く医療を提供してまいります。病院名変更は広く医療を提供していく病院の意思表明でもあります。

 今後も地域社会への貢献ができるよう取り組んでまいりますので、
ご理解ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 

病院長 橋本 雅章

受付時間

午前 8:00~11:30 ※診察は9:00から
午後 13:00~15:30 ※診察は14:00から
午前 8:00~11:30 ※診察は9:00から
午後 休診
休診日:日・祝祭日・年末年始
外来診療のご案内

病院案内

医療法人 社団 萌彰会
那須北病院

〒325-0014
栃木県那須塩原市
野間字神沼453-14

Tel 0287-62-5500
交通アクセス>>

電話自動音声案内

代表電話IVR
PAGE TOP